MENU

お題スロットを回しまくってやったぜwww

こんにちは、ポルスクです。

 

先日、がるしーさんがこんな記事をあげてました。

www.garuseek.com

で、面白そうだと思ったので、やってみましたw

 

お題はこんな感じ

お題「好きなビール」

お題「起きて最初にすること」

お題「思い出の味」

お題「コーヒー」

お題「行きたい場所」

お題「マイブーム」

お題「わたしの記念日」

お題「朝ごはん」

お題「好きな作家」

お題「ちょっとした贅沢」

 

それでは、いってみましょう!!

好きなビール

えっ!?

 

あー、マジか・・・

 

最初から申し訳ないけど、これには答えられないなあ。

 

僕、アルコールに極端に弱いから、お酒全く飲めないんだ(´・ω・`)

どれくらい弱いかっていうと、「ほろよい」で泥酔するレベルだよw

だから、ビールとかほとんど飲んだことないから、好きなビールとかあったもんじゃないよ(´・ω・`)

起きて最初にすること

よっしゃ!!

今度のは答えられるぞ!!

 

起きて最初にすることって言ったら、起床後にいつも腕立て伏せをしてます。

 

なんでそんなことしてるかっていうと、僕は朝の目覚めが非常に悪いんで、朝スッキリ起きる方法を模索していたらこうなりましたw

 

起きた直後に運動するのがいいって聞いたんですが、わざわざ外に出て走ったりするのはだるいし続かないなーってなったので、筋トレしようと思いました。

 

で、手軽にできるの無いかなーって探した結果、腕立て伏せになりました。

腹筋はフローリングの上でやるのは痛すぎるし、スクワットは最初はやっていましたが、足を怪我した時にできなくなってそれ以降やらなくなりましたw

思い出の味

思い出の味かー、難しいなあ

 

最近印象に残ったのは、仕事帰りに行ったインド・ネパール系のカレー屋のカレーかな。

 

一週間のサビ残が終わって解放感に満ちているときに、勢いだけで立ち寄ったカレー屋のカレーが超うまかったよ!!

www.polsk-blog.com

この記事で書いた、2000円使った外食ってのがそれですw

 

カレーには超デカいナンがついてきたし、ほかにもタンドリーチキンとかいろいろ食べてきました。

マジでうまかった(*´ω`)

 

ただ、調子に乗って行き過ぎるとサイフが死ぬwww

コーヒー

ヤバい!!

ビールに続いて答えられない質問が来たぞ!!

 

僕、コーヒー苦手なんですよね。

なんかあの苦さはマジで無理。

あと、なんか臭いし(´・ω・`)

 

ということで、コーヒーの話題はここまでです。

コーヒー好きの人、なんかごめんね(´・ω・`)

 

ちなみに、コーヒーゼリーとかは普通に食べれますw

行きたい場所

行きたい場所かー

 

今、行きたい場所って言ったら、上で書いたカレー屋くらいしか思い浮かびません。

あそこのカレーうまかったなあ(*´▽`*)

 

そもそも、僕カレー超好きなんですよ。

暇なときはスパイス調合して作ったりするくらいは好きですw

 

ってか、いろんなカレー屋行ってみてえ!!

マイブーム

マイブームか、なんだろ?

 

あっ!!

あったぞ!!

 

それは、

定時帰宅だあァァァ!!

 

4月に働き出して研修が始まってからは、僕は恐るべき速さで研修会場を出ています。

1分としないうちに外に出てますw

俺の超高速退勤に勝てるヤツはいねえ(`・ω・´)

www.polsk-blog.com

最近は、ちょっと用事があって5分くらい残ってると、一緒に研修受けてる同期から「今日はちょっと帰るの遅いね」って言われるようになりましたwww

 

明るいうちに家に帰れるっていいね(*´ω`)

 

残業なんてクソくらえだ!!

わたしの記念日

俺の記念日はすべての休日だーーーー!!

働かなくていい、ただそれだけで記念日に値するんだ!!

 

祝おう、この祝福すべき1日を!!

 

俺は、働きたくねえ!!

www.polsk-blog.com

朝ごはん

朝ごはん、結構簡単な質問が来ました。

 

僕は普段、体格に見合わないくらいたくさん食べるんですが、朝だけはまったく食べれないんですよね。

 

でも、何も食べないとすぐに腹が減るから、しょうがないので玄米ブランと牛乳で済ましてますw

朝食にかける時間、3分!!

 

その結果、10時くらいに空腹感との死闘が始まりますwww

好きな作家

好きな作家って言ったら、伊藤計劃さんは好きですね。

 

この人を知ったのは、MGS4の小説版を読んだときです。

ゲームを小説で表現するとこうなるのかーって衝撃を受けた一冊です。

登場人物の心情も非常に細かく書いてあってよかったですし、なによりも、三人称の視点ではなく登場人物の視点から物語を語ることで、ゲームとは違った楽しみ方ができるようになっていました。

ちなみに、夏休みの読書感想文では本書を題材にして書いたことがあります( ^ω^)

 

また、それをきっかけに『虐殺器官』とか『ハーモニー』とかも読みました。

どちらも、非常に斬新な設定ですごくワクワクする小説でした。

読んでて先がこんなに気になる小説は初めてでしたね。

内容を深く言うとネタバレしそうなので、これ以上は言えませんw

 

『屍者の帝国』も読んだんですが、こっちは難しくてよくわからなかったですw

でも、『虐殺器官』と『ハーモニー』はガチで面白いのでオススメです。

 

こんな感じで、かなり好きな作家だったんですが、伊藤さんは若くして既に亡くなられてるので、もうこれ以上新しい作品を読むことができないのが残念です。 

ちょっとした贅沢

ちょっとした贅沢って言ったら、もうあれしかないよなあ。

もちろん、金曜の退勤後、カレー屋に行ってカレーを食うことだ!!

 

1週間の勤務を終え、1食に2000円かけるというこの贅沢。

マジでヤバい!!

金曜は必然的にテンションが上がる!!

 

でも、毎週これをやるとサイフがどえらいことになるんだよなあwww

月2回くらいに抑えないと(´;ω;`)

最後に:カレーが食べたくなってきたwww

こんな感じですね。

ビールとコーヒーの話題は適当でマジ申し訳ないw

 

それはともかく、カレー食いたくなってきたwww