MENU

遂にブログ50記事達成してしまったwww

【スポンサーリンク】

f:id:polsk123:20180225105714p:plain

こんにちは、ポルスクです。

遂に50記事に到達してしまいました!!

 

記念すべき50記事目はこの記事です。

www.polsk-blog.com

 

ということで、50記事達成した現在思っていることについて書いていきます。

 

文章を書くのが楽しい

やっぱり、50記事も書けた理由は文章を書くのが面白かったからだと思います。

文章を書いて、自分の思ってることとかを表現していくのが面白いし楽しいです。

 

さらに、面白かったゲームの感想や印象に残った本についてブログで書くことで、改めてそれらの面白さを再確認できて非常に楽しいです。

 

今後も楽しみながら書けたらいいなって思ってます。

ネタが切れそうw

なんだかんだ言って毎日1記事で50日継続できてしまったんですが、さすがにネタ切れが近い気がします。

書き始めた当初はあれも書きたいこれも書きたいって思ってたんですが、50個も書くと結構やり切った感が出てきてしまいます。

 

そして、実際に書き続けてみて、毎日ブログを書き続けている人のすごさがわかりました。

何日もブログを書き続けている人は、もはや偉人のレベルですw

 

まあ、そんな感じですが、ネタが切れるまでは毎日更新していくつもりですw

次は100記事目指す!!

ネタがなくなりそうなんですが、とりあえず次は100記事を目指します。

このペースだと、毎日1記事を続けたとしても100記事に到達するのは4月なので、道のりは結構遠いなって思います。

 

しかも、4月から仕事が始まります。

大学生としてニートみたいな生活をしてきた僕にとって、試練の始まりですw

噂の過労死には気を付けないとw

 

ブログを書く時間があるかどうか不安ですが、ほどほどにマイペースでやっていきます。

 

4月中に100記事達成できたらいいな。

今までの振り返り

50記事も書いたので、今までの記事についてざっくり振り返ります。

特に印象的な記事について書いていきます。

 

www.polsk-blog.com

 まず、50記事目のこの記事。

「イノベーション・オブ・ライフ」っていう本の感想です。

経営学の理論を使って人生・キャリアについて考えるっていう非常に面白い視点で書かれた本です。

人生やキャリアについて考えたい人はぜひ読んでみてください。

 

www.polsk-blog.com

非常にやりたい放題やってて楽しい映画でしたw

ミリタリー映画ってよりは「特攻野郎Aチーム」みたいなハチャメチャアクション映画って感じでした。

序盤から戦車で暴れまわってて、観てて楽しかったです。

 

www.polsk-blog.com

上の「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」っていう映画を映画館まで観に行きました。

映画館に数年ぶりに行って感動したことについて書きました。

やっぱり映画館ってすげえ!! 

 

www.polsk-blog.com

こっちはガチのネイビーシールズの隊員の人達が出演している映画です。

ミリタリーアクション映画が好きな人はぜひ観てください。

激しい銃撃戦や衝撃のラストが必見です!!

※ラストについて記事でネタバレあり

僕の一番好きな映画です。

 

www.polsk-blog.com

元ネイビーシールズ隊員の人が書いた本の感想です。

著者の力強く優しい言葉に励まされるとてもいい本です。

それに、物語調で読みやすい!!

何か達成したい目標があったり、途中であきらめてしまいそうなときに読み返したくなる本です。

僕は、この本のおかげで就活を乗り切ることができました。

 

www.polsk-blog.com

こちらも元シールズの人が書いた本です。

いや、ごめんてw

さすがにシールズネタはこれでやめるからさあwww

この本も著者の非常に力強い言葉が印象的です。

本書を読んで、毎朝ベッドを整えるようになりました。

 

www.polsk-blog.com

A4メモでおなじみゼロ秒思考です。

A4メモっていう非常に簡単な方法で頭を覚醒させることができる本です。

興味のある人はぜひ!!

僕の場合、ゲームで煽られたときやブログを書くときに非常に重宝してますw

 

www.polsk-blog.com

2016年に発売されたゲームですが、非常に面白いです。

文明が滅んで1000年後の世界を、機械獣を狩りながら探索していくゲームです。

グラフィック、アクション、ストーリーのレベルが非常に高くて一度はじめるとやめ時がわからなくなるゲームです。

発売当時、僕は就活ほったらかしで没頭してましたw

 

www.polsk-blog.com

就活の記事について結構たくさん書いたのでまとめました。

グループディスカッションのコツ、面接でよく聞かれた質問、合説に行くメリット・活用法などいろいろ書いてあります。

就活生の人は参考にしてみてください。

 

www.polsk-blog.com

就活生が気にするであろう、就活のマナーについてのネタ記事です。

ノックの回数について矛盾しててメチャクチャでしたw

欧米がものすごいことになってますwww

 

www.polsk-blog.com

モンハンの感想について書きました。

僕は数年ぶりにモンハンをやるんですが、やっぱりモンハンって楽しいですね!!

PS4になって、モンハンは確実にパワーアップしてます。

僕がやってたときはPSPだったので、違いに驚きました。

そんなモンハンのいいところ、悪いところについて書きました。

最後に:読んでくださりありがとうございます

記事をこれだけ書き続けてこれたのも、読んでくださる読者の方がいたからです。

本当にありがとうございます。

 

これからも書き続けていくのでよろしくお願いします!!

f:id:polsk123:20180206093229p:plain