MENU

勝利の帰還!!研修生の俺が遂に定時で帰宅!!

こんにちは、ポルスクです。

 

遂に、研修の残業から解き放たれ、定時で帰宅することに成功しました。

長かった・・・

www.polsk-blog.com

 

といっても1週間ほどしか残業してませんがw

ですが、やっぱり定時で帰るっていいですね(*'▽')

 

ということで、定時で帰って感じたことを思うがままに書いていきます。

遂に課題を終える

遂に研修の課題を終え、定時で帰ることに成功しました。

まだ、課題と格闘するために残っている人がいますが、彼ら/彼女らを横目にさっさと帰宅しましたw

定時に帰れるってすげえ気持ちいい(*´▽`*)

俺は勝った・・・

 

ということで、6時には定時でフリーダムですw

f:id:polsk123:20180209202532p:plain

 

それにしてもこの1週間は長かった・・・

定時で帰れると思ったら、まさか2時間もサービス残業自主学習を強いられるとは思わなかったぜ・・・

 

オイ!!

「たった2時間で何言ってんだこの青二才め」って思ったヤツいるだろ

素直に名乗り出ろコラ

お前ら死ぬまで徹夜残業な

もちろん給料は無しだぞ(`・ω・´)

 

と、冗談はさておき、毎日2時間の残業のインパクトはものすごいです。

例えば、1週間で5日の勤務だとしたら、10時間も余計に仕事してることになります。

10時間もあったら、映画4,5本は観れます。

 

時間って大事ですね。

定時で帰れて良かったこと

ということで、定時で帰って感じたことを適当に書いていきます。

なんかワクワクする

まず、残業を数日した後に、「今日は定時で帰れる」ってわかるとなんかワクワクします。

「オラ、ワクワクすっぞ!!」って感じですねw

 

特に、定時寸前の時間はヤバいです。

ちょっと挙動不審なくらいソワソワしてますw

 

 

まだ明るいうちに帰路につけるっていうのが、こんなにうれしいことだとは今まで知りませんでした。

心なしか空がきれいに見える。

5月の風があったかい(`・ω・´)

 

ちなみに、残業中に遂に課題を終えてしまったときはついうっかり歓声を上げてしまいましたw

もちろん、講師にちょっと怒られたwww

心身に力が宿る

今日は1週間ぶりに定時で帰れる日だったんですが、朝からなんかなんかエネルギーに満ちてる気がします。

今日も研修は小難しくてよくわからんことをやってたんですが、いつもよりも元気に取り組めた気がします。

 

普段は、午後の最後のほうとかはマジでぐったりしてたんですが、今日は違います。

今日はそれとは逆に、定時が近づくほどに元気になってますw

これが定時の力だwww

 

そんな感じで、パワフルな1日を過ごしてきました。

 

まあ、食後は超眠かったんですがwww

時間がある

あと、定時で帰れると、時間があります。

 

例えば、ブログを書く時間があります。

研修が始まって最初のほうは復習とかでちょっと忙しかったんですが、最近は研修でやってることにも少し慣れてきたので、ちょっと余裕が生まれました。

 

と言ってると、またヤバいことになるんですがねwww

まあ、今日くらいはええやろwww

 

他にも、寝るまでにまだ時間があるので映画を観たりできそうですね。

ゲームやったりするのもありかも、

 

やべえ、テンション上がってきたwwwwwww

最後に:さあ、定時で帰ろう!!

ということで、定時で帰るのは最高でした。

これ中毒性あるなwww

明日も定時で帰ったろwwwwwwwww